ようこそいらっしゃいました!
当サイトは、二次創作イラストサイトです。
ジャンルはゼルダの伝説など任天堂中心とその他もろもろで細々と更新していきたいと思っております。
企業様とは何の関係もございません。
まだあまり何もないですが、ゆっくりしていってくださいませ。無断転載はしないでくださいね。

☆自己紹介☆
○HN・・・びーばあ
○好きな食べ物・・・甘いもの
○苦手な野菜・・・きゃべつ
○好きな映画・・・ファンタジックな洋画が結構好きです。指輪物語とか。あとアメリも好き。
○メール・・・1ce◎live.jp(◎→@)

☆サイトご案内☆
○はじめに・・・ココのこと
○絵・・・絵です
○りんく・・・素敵サイト様へ旅立てます。


☆リンクについて☆直リンク禁止です。当サイトはリンクフリーです。張ったりはがしたりお好きにどうぞ。
○サイトURL・・・http://pokopukoponpon.web.fc2.com/
○サイト名・・・ぽこぷん
○管理人・・・びーばあ
○サイト傾向・・・ゼルダなどなど
○バナー・・・これです↓
banner
bannerB


TOP
 

inserted by FC2 system